LISMOドラマ「八月のラヴソング」

配信:2011/8/5 毎週金曜4回

ストーリー

結婚5年目、レコード会社の経理部に勤める山田明日花。34歳。

平凡な毎日に物足りなさを感じる明日花の前に、突然人気絶頂のK-POPアーティスト、パク・ジョンミンが現れる。
スランプに陥り、レコーディング現場を逃げ出したジョンミンと、ひょんな事から一緒に逃亡する事になった明日花。
ジョンミンがプレゼントしてくれたドレスに着替え、夜の水族館での2人きりのデート。トップスターであるジョンミンが、明日花だけに見せる「ひとりの人間」としての素顔。
「好きかどうかなんてわからない。でも、あなたは誰にも渡せない」
まっすぐなジョンミンの視線と、耳慣れない甘い愛の言葉に戸惑う明日花だが、心の奥に仕舞いこまれていた“誰かに恋する心”がそっと反応する。しかし、ジョンミンの言葉の裏には、ある“狙い”があった…。
数々の話題作を世に送り出してきたKDDIが配信するauユーザー向けの映像コンテンツ配信プロジェクト「LISMOドラマ!」
の最新作。
主演は「白線流し」で一躍スターとなり、今なお変わらぬ清純な美しさで魅了する酒井美紀。
そして、かつて韓国で東方神起と人気を二分した男性アイドルグループ「SS501」
のメンバーであり、現在はソロのアーティストとして活躍するパク・ジョンミン。
日本語も堪能なジョンミンが、本人役として初めて日本のドラマに主演した。
まさに”大人の女性のための極上のラブ・ストーリー”がいま、誕生する。

作品詳細

監督:大谷健太郎
出演:酒井美紀、パク・ジョンミン
制作:STUDIO SWAN(C&I)
製作・著作:KDDI STUDIO SWAN(C&I)
宣伝:マジックアワー

公式サイト

このページのトップへ戻る